SSブログ

変わってしまった・・・・ [邦楽]

誕生日
山田 パンダ (1945年5月13日生まれ)
佐賀県神埼市(旧神埼郡千代田町大字崎村字黒津)生まれ
フォークシンガー・元かぐや姫メンバー、ボーカルとベースを担当

かぐや姫/今はちがう季節

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
そもそも「かぐや姫」って名付けた経緯とか知りたくなります(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-05-13 06:45) 

nano

繭さん、そうですねぇ・・・・名付けの由来を聞いた記憶は
無いですから、あらためて聞くと気になりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-13 07:33) 

サンダーソニア

3人いると誰かしら影が薄い気がします。(。・w・。) ププッ
先日TVで見たアルフィーだけはみんな濃いけどww
by サンダーソニア (2013-05-13 08:23) 

nano

サンダーソニアさん、他の二人に比べると
若干地味さは感じますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-13 14:33) 

hana2012

南こうせつ、曲も作る伊勢正三と比べたら・・・山田パンダの名前はきっと忘れないと思うものの・・・ププッ!
by hana2012 (2013-05-13 18:08) 

nano

hana2012さん、みんな歳だし・・・・伊勢さんもイマイチ調子
良くないみたいですからね(#+_+)まだまだ元気に頑張って
いい歌聞かせて欲しいですね
by nano (2013-05-13 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。