SSブログ

「あなたしか 出来ないこと」 [ドラマ]

誕生日
佐戸井 けん太 (1957年5月14日生まれ) 俳優 千葉県出身
幅広く活躍し数々の作品に出演、温厚な父親役から
        腹黒い権力者役まで演じる演技の幅はかなり広い
斉木しげるによく似ている

奥華子/悲しみだけで生きないで


「背の眼」 2012年3月31日テレビドラマ化
「BS日テレ ドラマ・プレミア 真備庄介霊現象探求所シリーズ 背の眼」
キャスト/渡部篤郎、平山浩行、成海璃子、森脇英理子、街田しおん
      山崎竜太郎、本田博太郎、佐戸井けん太、竜雷太
ED/奥華子「悲しみだけで生きないで」  原作/道尾秀介

2011年5月に東日本大震災被災地、宮城県南三陸町の避難所を訪れた際
           出会っ­た女性とのメールでのやり取りを通して作られた曲
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
佐戸井 けん太さん、お隣のおじさんに似てるんです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-05-14 06:49) 

nano

繭さん、あははヾ(≧∇≦ ) 飄々とした感じ
面白いおじさんかもしれませんね~
by nano (2013-05-14 07:14) 

hana2012

震災後5月の時点では、被害の大きかった南三陸町では、まだ多くの方が避難所にいらしたのでしょうね。皆さん大変な思いをされました。
by hana2012 (2013-05-14 08:10) 

nano

hana2012さん、現在も変わらず苦労されてる方が
たくさんおられるんでしょうね・・・・復旧や復興は何も
建物などだけではなく、人の心の問題が大きいです
by nano (2013-05-14 08:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。