SSブログ

心の中ずっと枯れることはない [ドラマ]

誕生日
槇原 敬之 (1969年5月18日生まれ) シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家
オリジナル曲に関しては、ほぼ全曲の作詞、作曲、編曲を自身がこなす
   楽曲制作については「詞先」と呼ばれる、詞を先に作る方法を多用 愛称「マッキー」
大阪府高槻市で電器店を経営する夫妻のもとに生まれる 兄弟はおらず、一人っ子
親戚には、同じくミュージシャンのローリー(従兄、すかんちのローリー寺西)と
日産の元レーシングドライバーの寺西孝利がいる
     槇原、ローリー共に実家は地元・大阪府高槻市の電器店を経営(槇原家が支店)

槇原敬之/四つ葉のクローバー


「ゴーイング マイ ホーム」 2012年10月9日~12月18日 火曜日 22:00 - 22:54
関西テレビ・テレビマンユニオンの共同制作 フジテレビ系列で放送 全10話
略称「ゴマホ」 初回は2時間5分スペシャル
キャスト/阿部寛、山口智子、宮﨑あおい、西田敏行、蒔田彩珠
      YOU、安田顕、りりィ、吉行和子、夏八木勲
主題歌/槇原敬之「四つ葉のクローバー」
是枝裕和は、本作で初めて民放のテレビドラマおよび連続ドラマの監督・脚本を手がけた
2013年1月23日より開催のロッテルダム国際映画祭に正式招待され一挙上映
             日本の連続ドラマが国際映画祭で全話上映されるのは異例のこと
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
マッキーとローリーが従兄弟と知った時は、ちょっと信じられませんでした(笑)。
by 繭 (2013-05-18 08:43) 

nano

繭さん、二人とも面白キャラではありますけどね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-18 15:56) 

hana2012

彼も色々ありましたが…才能はあるのではないでしょうか。
by hana2012 (2013-05-18 22:31) 

nano

hana2012さん、歳と共に少し小汚くなるのが
気になりますけどね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-05-18 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。