SSブログ

同じような孤独を君も感じてる? [映画]

誕生日
神木 隆之介 (1993年5月19日生まれ) 俳優、声優 埼玉県富士見市出身
出生当初は大病をして体が弱く、助かる確率は1%だったらしい
芸能界に入るきっかけは、生きている証を残したいと母親が
        2歳で「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させた

高橋優/陽はまた昇る


「桐島、部活やめるってよ」 2012年8月11日公開
キャスト/神木隆之介、橋本愛、東出昌大、大後寿々花
主題歌/高橋優「陽はまた昇る」 原作/朝井リョウ「桐島、部活やめるってよ」
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
神木 隆之介くんは子役の時から本当に正統派だと思ってました。今の年齢でさらに素敵になってますよね。
「千と千尋の神隠し」での声優さんをしたのがこの間のような気がしますけど(笑)。。

by 繭 (2013-05-19 07:45) 

nano

繭さん、今は可愛らしいですし・・・・これから成長して
大人の役者さんになっていくのも楽しみですね~♪
by nano (2013-05-19 08:09) 

hana2012

デビュー当時は可愛くて・・・でも良い感じに成長して、今やスッカリカッコイイ神木君ですね。
この映画見たいけど、その内テレビでやるかなって!?
by hana2012 (2013-05-19 22:26) 

nano

hana2012さん、ジャンルによって深夜放送枠で
流されたりするかもしれませんね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-05-19 22:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。