SSブログ

「一瞬で消えてゆく魔法」 [邦楽]

誕生日
田中 麗奈 (1980年5月22日生まれ) 女優 福岡県久留米市出身
5歳の時から既に女優を志し
       小学校6年生の時から実際にオーディションを受け始める
1998年に放送されたCM、サントリーのジュース「初代なっちゃん」
2011年春の九州新幹線鹿児島ルートの全線開業に伴う同市の
       PR事業のため「久留米ふるさと特別大使」に任命された

松任谷由実/I LOVE YOU


WWD JAPAN Presents カルティエ「Her Bridal Story」イメージソング
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 6

ゆうのすけ

今日のメンテは 終わったようですね!^^でも またエラーばっかりなのは・・・。
そろそろ ユーミンの新しいアルバムの行方が 気になってきました。^^♪~
by ゆうのすけ (2013-05-22 04:17) 

nano

ゆうのすけさん、記事管理画面ではUpされてるのに
管理Topに表示されず、記事も出ず・・・・がしばらく
続きましたよヾ(´▽`;)ゝ困ったものです
by nano (2013-05-22 04:24) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
(*゜・゜)ンッ?メンテ終わっても ↑↑↑ そんなですか(笑)???
「なっちゃん」、可愛かったですよねぇ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-05-22 06:46) 

nano

繭さん、妙な不具合は出るものですね┐('~`;)┌
田中麗奈さんの名前、しばらく覚えずにず~っと
「なっちゃん」でした♪
by nano (2013-05-22 07:37) 

hana2012

これと言った代表作がないみたいな・・・
なっちゃんと、猫娘くらいしか思い出せません。プッ!
by hana2012 (2013-05-22 09:32) 

nano

hana2012さん、大ヒット作と言われると確かに
少ないかもしれませんが、結構いろんなトコでも
いい役してますよ?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-05-22 15:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。