SSブログ

何が宝と言えば・・・・ [邦楽]

5月30日 「文化財保護法公布記念日」
1950年のこの日、「文化財保護法」が公布された

近藤真彦/夕焼けの歌

nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 7

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
マッチの若い頃のやんちゃな感じ・・・好きです(´艸`)ムププ♪
この曲は雰囲気違ってましたよね?
by 繭 (2013-05-30 06:52) 

nano

繭さん、ノリのいい曲もいいですが
こういった感じも、たまにはね~♪
by nano (2013-05-30 07:16) 

hana2012

ホント!タイトルがタイトルだけにでしょうか・・・
でも、スニーカーブルースしか知らない私。
by hana2012 (2013-05-30 14:59) 

あつし

マッチ,わかっ !!!! 
大人になってからのマッチもしぶいですけどね ^^
by あつし (2013-05-30 15:12) 

nano

hana2012さん、ストックの中から無理やり選曲
ヾ(´▽`;)ゝ苦し紛れってヤツです

あつしさん、後期の曲は大人っぽさを意識してか
スローで歌い上げるものが多いですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-30 16:46) 

chima

いつもありがとうございます
こっちになかなかこられなくて
すみませんでしたm(__)m
by chima (2013-05-31 00:06) 

nano

chimaさん、こちらこそありがとうございますm(__)m
どちらか片方でもホントかまいませんから、無理されず
お時間があれば楽しんでください♪
by nano (2013-05-31 03:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。