SSブログ

見えない未来を夢見て [映画]

誕生日
有吉 弘行 (1974年5月31日生まれ) お笑い芸人 広島県安芸郡熊野町出身
実家は熊野筆の軸の部分を製造する工場を経営
名前の読みは「ひろゆき」ではなく「ひろいき」
(父親が役所に名前を提出する際に
              酒に酔っていたため「ひろいき」と間違えて申請したため)
プライベートでは自分に返ってくるとの理由で陰口などは言わないようにしている
2012年3月、広島県観光大使に就任

猿岩石/白い雲のように


作詞/藤井フミヤ 作曲/藤井尚之 編曲/松浦晃久
角川書店「World Walker」イメージソング
猿岩石主演映画「一生、遊んで暮らしたい」主題歌
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 9

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
昨日とは一転、眩しい陽射しで30℃近くまでなりそうな予報になっています。
「一生、遊んで暮らしたい」なんて映画、あったんですかぁ!?
by 繭 (2013-05-31 06:52) 

nano

繭さん、原作はエッセイみたいですけどね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-31 07:27) 

サンダーソニア

読み方って 出生届に あったかなぁ?忘れてるw
by サンダーソニア (2013-05-31 09:47) 

hana2012

猿岩石は、もうひとりの方の人の方が良かったのに・・・
なぜに、有吉?毒舌?面白くありませんけど。。
by hana2012 (2013-05-31 12:38) 

nano

サンダーソニアさん、読めない名前も多いですけどねヾ(´▽`;)ゝ

hana2012さん、面白い面白く無いは別としても・・・・それなりの
努力があって生き残るんでしょうね?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-05-31 15:52) 

chima

出生届出す時お酒に酔って…ってたまに聞きますね
間違えたことに気が付くまでは
ひろゆきくんだったのかなぁ
by chima (2013-05-31 22:52) 

nano

chimaさん、とんでもない間違いじゃなかっただけ
マシなのかな?ヾ(´▽`;)ゝでも、ホントたま~に
聞く話ですよね
by nano (2013-05-31 22:58) 

DEBDYLAN

懐かしかったぁ^^♪
思わずハモっちゃいましたw

by DEBDYLAN (2013-06-01 00:43) 

nano

DEBDYLANさん、最近またCMでカバーされてますね♪
by nano (2013-06-01 03:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。