SSブログ

もがいて、転んで、時には休んで♪ [邦楽]

誕生日
ナガシマトモコ (1979年6月2日生まれ) 兵庫県神戸市出身
orange pekoeのヴォーカル、作詞を担当
中低音域を中心とした伸びやかなヴォーカルは、落ち着いた女性的な雰囲気を与え
作品が使用されるCMは、大人の女性をイメージした製品・サービスであることが多い

orange pekoe/空に架かるCircle


TBS系「チューボーですよ」エンディングテーマ
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は気温は控えめなようです。。
「orange pekoe」なんて可愛い名前です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-02 07:34) 

nano

繭さん、そんなに古くない・・・・って思ったら
もう15年選手でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-02 07:55) 

chima

良い声ですね~
by chima (2013-06-02 09:50) 

nano

chimaさん、いい雰囲気持ってますよねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-02 14:11) 

hana2012

サンバのリズムでいいのかしら♫
by hana2012 (2013-06-02 23:34) 

nano

hana2012さん、そうですね~ボサノヴァとか
サンバテイストの曲が結構ありますヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-03 03:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。