SSブログ

ひまわりの笑顔で♪ [CM]

誕生日
TERU (1971年6月8日生まれ) 北海道函館市出身
GLAYのボーカリスト 愛称は、てっこ 妻はPUFFYの大貫亜美
幼い頃に鳥(雀)に襲われた経験から、鳥(特に小鳥)が嫌い

GLAY/Yes, Summerdays


MIKI「カメリアダイヤモンド」CMソング
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 7

繭

゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

(*'▽'*)わぁ♪ TERUさんのお誕生日なんですねぇ♪
TERUさん大好きです。彼の声は神懸かり的なものを感じます~♪

by 繭 (2013-06-08 10:07) 

chima

雀に襲われるって…^^;
by chima (2013-06-08 11:43) 

nano

繭さん、リーダーは特に惚れ込んだみたいですねヾ(∇'〃)

chimaさん、小動物も集団になれば恐怖ですしヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-08 14:59) 

yukio

僕は思いっきりGRAY世代です。
by yukio (2013-06-08 20:29) 

nano

yukioさん、私の世代からすれば
「新人」とは言いませんけど・・・・
まだ最近の方々ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-08 21:26) 

hana2012

もっと最近の方々に感じてしまいます(笑)
このところ、見かけませんけど・・・
by hana2012 (2013-06-08 22:55) 

nano

hana2012さん、1994年デビューですから
もう19年・・・・ビックリです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-06-08 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。