SSブログ

君に逢いに行こうヾ(∇'〃) [CM]

誕生日
松 たか子 (1977年6月10日生まれ) 女優、歌手 東京都出身
日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華
歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎は父、女優の松本紀保は姉
歌舞伎俳優の7代目市川染五郎は兄。
夫はミュージシャン・佐橋佳幸、義兄(姉の夫)は俳優の川原和久

松たか子/明日、春が来たら


作詞/坂元裕二
NTT「わくわく新生活キャンペーン」CMソング
nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 9

U3

きゃはは、告白しちゃいますがむかし夢の中で松たか子がわたしの上に乗っているかなりエロッチックな夢を見たことがあります。現実にはそんな事はありませんけど。お恥ずかしい話です。
by U3 (2013-06-10 07:05) 

nano

U3さん、願望があったのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
いずれにせよ不義密通は控えましょうね~
by nano (2013-06-10 07:27) 

hana2012

結婚されているのですね。それも私の全く知らない方と。
お姐さんの旦那さんは知っています。相棒に出ている、あの個性的な方ですねプッ!
by hana2012 (2013-06-10 07:33) 

nano

hana2012さん、川原和久さんのほうは知ってても
お姉さんのほうは、それほど見かけないような?
ヾ(´▽`;)ゝ佐橋佳幸さんは編曲多いですから・・・・
どちらかといえばスタジオミュージシャン的な感じかな
by nano (2013-06-10 08:11) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
松たか子さんって、キムタクの月9で初めて観たんじゃないかって思います。。
もっと前から女優さんだったら分りませんが、すっごい美人とかじゃないけど表情が素敵ですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-10 08:32) 

サンダーソニア

以前にヘビースモーカだと知って驚きました。今でもそうなのかな?
by サンダーソニア (2013-06-10 09:59) 

nano

繭さん、その少し前くらいから出てきましたねヾ(∇'〃)
どんどんいい役者さんになってますが、歌のほうも結構
恵まれてるのにイマイチヒットしないですね~

サンダーソニアさん、私も聞いたことありますヾ(´▽`;)ゝ
個人的に歌手としての評価高いし、これからの女性でも
ありますから、是非禁煙していただきたいですね♪
by nano (2013-06-10 15:23) 

chima

ヘビースモーカーなんだー
喉を痛めないでほしいですね
by chima (2013-06-11 09:18) 

nano

chimaさん、喫煙は健康面だけでなく
見た目も老けるって聞きますし(#+_+)
せめて「ヘビー」の部分だけでもね?
by nano (2013-06-11 15:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。