SSブログ

幸せを伝えたくて・・・・ [ドラマ]

6月16日 「和菓子の日」 全国和菓子協会が1979年に制定
848年、疫病退散を祈念するため元号を「嘉祥」と改元し
6月16日に16の数に因んだ菓子・餅を神前に供えたという「嘉祥菓子」の故事に由来

MONKEY MAJIK/ただ、ありがとう


「あんどーなつ」 2008年7月7日~9月22日 毎週月曜日 20:00-20:54
TBS系「ナショナル劇場(現・パナソニック ドラマシアター)」枠で放送 全12話
キャスト/貫地谷しほり、國村隼、尾美としのり、風吹ジュン、白川由美
      黒沢かずこ(森三中)、柴田理恵、田中律子、林家正蔵、なぎら健壱
      牧村三枝子  ナレーション・春風亭小朝
主題歌/MONKEY MAJIK「ただ、ありがとう」
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
雨が残ってたようですが、上がって蒸し暑さ極まりない日になりそうです...( = =) トオイメ
和菓子と抹茶・・・良いですねぇ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-06-16 07:54) 

nano

繭さん、気温も上がってきてますね(#+_+)
涼しさを感じられる和菓子もありますからね♪
そういったのを楽しむにはいいかな?
by nano (2013-06-16 08:25) 

chima

和菓子のアンという本を買ったのですが
読むのを忘れていました
読まなくちゃ
by chima (2013-06-17 23:52) 

nano

chimaさん、タイミング逃して平積みのまま・・・・って
結構あるのでヾ(´▽`;)ゝ 最近新刊は買ってません
by nano (2013-06-18 03:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。