SSブログ

初めて出逢った日の事 あなたは覚えてる? [ドラマ]

誕生日
風間 俊介 (1983年6月17日生まれ) 俳優、タレント、ジャニーズJr. 東京都墨田区出身
ディズニーランド好きで、毎年年間パスポートを購入している
ディズニーランドに詳しいためナビゲーター役をこなすこともあり
                         共演した役者やその家族を案内することがある

HY/いちばん近くに


「純と愛」 2012年度下半期、NHKが大阪放送局制作により
総合テレビとBSプレミアムで放送
キャスト/夏菜、風間俊介、武田鉄矢、森下愛子、速水もこみち、城田優
      岡本玲、若村麻由美、余貴美子、舘ひろし ほか
脚本/遊川和彦 オープニング/HY「いちばん近くに」
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 9

ゆうのすけ

金八の時は すごく嫌だった。ーー;
でも更生して大人の役者になれたんですね!(って書くと やっぱり毒?^^;)
(爆^^;)

by ゆうのすけ (2013-06-17 06:21) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は一段と暑くなりそうです。。
「初めて出逢った日の事 あなたは覚えてる?」、たまに問います(笑)。
by 繭 (2013-06-17 06:48) 

nano

ゆうのすけさん、「それでも、生きてゆく」でも
いい役しましたし、ジャニーズの雰囲気とは
少し違う感じですねヾ(∇'〃)

繭さん、聞くのもラブラブでいいですけど・・・・
時々は「私は覚えてるよ!」ってこちらの
思いもぶつけちゃいましょう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-17 07:28) 

サンダーソニア

遅刻してきたことだけはよく覚えています。
by サンダーソニア (2013-06-17 09:49) 

hana2012

速水もこみちの選んだ役の劣化ぶりに驚きました。あんなダメ男の役なんて!
by hana2012 (2013-06-17 14:36) 

yukio

この曲は大好きです^^
by yukio (2013-06-17 14:44) 

nano

サンダーソニアさん、うちは相方に「○○で会ってる」って
あとで聞かされました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

hana2012さん、3代目のボンボンになりますからね~
少々へたれ気味のほうが?(。・w・。 ) ププッ

yukioさん、HYも久しぶりですよね?沖縄らしい雰囲気
これからの季節にも合いそうです♪
by nano (2013-06-17 15:22) 

One-for-you

覚えてない、たぶん2008~2010年頃…幅広過ぎ(^^;
by One-for-you (2013-06-22 23:05) 

nano

One-for-youさん、邦楽の選曲は相方の意見が
結構反映したりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-22 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。