SSブログ

中途半端なプライドが(-"-;) [映画]

誕生日
本宮 ひろ志 (1947年6月25日生まれ) 漫画家 千葉県千葉市出身
週刊少年ジャンプ専属契約第1号(「男一匹ガキ大将」)
女性キャラは妻のもりたじゅん(漫画家)の手によるものが多い
気軽に受けたとしているが、理由は
            「お前が描く女でないと主人公が恋できん」だった

TUBE/IN MY DREAM


「サラリーマン金太郎」 1999年11月13日、東宝系で公開
1999年に高橋克典主演でTBS系列にてテレビドラマ化され
                 同年のうちに三池崇史監督により映画化
1999年10月3日「サラリーマン金太郎スペシャル」
(ストーリーはパート1の後のスペシャルからパート2の間)
高橋克典主演のテレビドラマは、スペシャル版が1本
       連ドラが第4シリーズまで製作される人気シリーズとなった
キャスト/高橋克典、斎藤陽子、榎本加奈子、津川雅彦、森山周一郎
      秋野太作、山崎努、野際陽子、羽田美智子、恵俊彰、水野美紀
      勝村政信、保坂尚輝、山城新伍、田口浩正
主題歌/「IN MY DREAM」 TUBE
タグ:IN MY DREAM TUBE
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 12

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ご夫婦で漫画家だなんて、そして「お前が描く女でないと主人公が恋できん」だなんて、素敵です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-25 06:49) 

nano

繭さん、ご夫婦揃って漫画家って方は結構多いですね
案外世界が狭いのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-25 07:25) 

hana2012

本宮さんと言えば、やはり釣りですね。
好きな訳でもないけど、TUBEの季節がやってきました・・・

by hana2012 (2013-06-25 10:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません..
<(_ _)>

解決方法を探ってみます情報ありがとうございます(^^)
by alba0101 (2013-06-25 12:24) 

chima

もりたじゅん…
読んだ記憶がないですね~^^;
by chima (2013-06-25 13:50) 

nano

hana2012さん、夏といえばTUBEですね(。・w・。 ) ププッ

alba0101さん、無事解決するといいですね~ヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、Mainは「りぼん」らしいです・・・・子供向け?
私も記憶に無いですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-06-25 16:07) 

kei

夫婦で漫画家とは初めて知りました。
「お前が描く女でないと主人公が恋できん」
名言です。
by kei (2013-06-25 23:53) 

nano

keiさん、漫画家同士ならではの口説き文句ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-26 03:25) 

がり

「男一匹ガキ大将」よく読んでました。
なつかしいなぁ。
サザンの活動再開がうれしいでっす。
by がり (2013-06-26 14:42) 

nano

がりさん、桑田さんも無理せずに
頑張って欲しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-26 15:45) 

One-for-you

↑初回限定ハッピ付きのCD 、買いに行きましたよw

海の日に、夏と言えばTUBE!、、な、曲を先攻リクエスト♪
by One-for-you (2013-06-27 23:57) 

nano

One-for-youさん、TUBEの日なんてのもありますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-28 03:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。