SSブログ

連れてってよ・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ [邦楽]

6月26日 「ハーメルンの笛吹き男の起こり」
1284年 ドイツ・ハーメルンで約130人の子供が集団失踪

レピッシュ/ハーメルン

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 7

chima

レピッシュ友達がすきでした
今頃どうしているかしら…
by chima (2013-06-26 07:06) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
どんより梅雨空です。。
約130人の子供が集団失踪だなんてどんな事件だったんでしょ???

by 繭 (2013-06-26 07:08) 

nano

chimaさん、懐かしさから連絡とってみるのも
いいかもしれませんねヾ(∇'〃)
レピッシュもいろいろありましたから・・・・今は
不定期で活動されてるみたいですね

繭さん、結構有名な寓話として知られてますが
若い方はご存じなかったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-26 07:22) 

hana2012

本当にあった話でしょうか?!
by hana2012 (2013-06-26 08:18) 

nano

hana2012さん、犯罪者説や軍事行動説など
(流行病を含め)諸説あるようですが、記録上
歴史的事実のようですね(-"-;)
by nano (2013-06-26 15:50) 

One-for-you

何かと何かの曲とoverlap します

どこに連れてって欲しいのでしょうか?(^o^;)
by One-for-you (2013-06-27 23:46) 

nano

One-for-youさん、ちょっとでもいいから
遠出したくなるときがありますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-28 03:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。