SSブログ

流れるままに年を重ねて [ドラマ]

誕生日
優香 (1980年6月27日生まれ) 東京都あきる野市生まれ
マルチタレント、元グラビアアイドル
       ジョージアのCMの影響から癒しブームの先駆け

Fanatic Crisis/Behind


「20歳の結婚」 2000年7月6日~9月14日 TBS系列
毎週木曜21:00 - 21:54放送
キャスト/優香、米倉涼子、安西ひろこ、押尾学、平山綾、宮崎あおい
      坂口憲二、増田恵子、宮崎美子、中尾彬
オープニングテーマ/「Behind」FANATIC◇CRISIS 
エンディングテーマ/「レター」ロッキンチェアー リンク付
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
雨は上がりそうですね?
「20歳の結婚」、押尾学なんて名前が並んでますねぇ。。
by 繭 (2013-06-27 09:42) 

chima

タニタ食堂の色々気になってます
でもレシピ本買ってもちゃんとお料理できないし^^;
by chima (2013-06-27 15:41) 

nano

繭さん、芸能人としての立場というものも
考えて行動しないといけませんね?
何か問題起こすと共演者に迷惑かけます

chimaさん、あまり凝ったものだとちょっと
抵抗ありますが、作ってみたくなります♪
by nano (2013-06-27 15:54) 

hana2012

一時、Mさんと噂になりましたね。
彼女の良さが、私はわかりません。
by hana2012 (2013-06-27 23:00) 

One-for-you

あきる野市、平成の大合併で、秋川市と五日市町を母体に誕生した自治体

三宅島噴火時、島民の避難場所として閉鎖された唯一の全寮制の都立高校、秋川高校が使用された

圏央道開通により、秋川インター周辺の開発が顕著

何故か市内に永福町大勝軒系ラーメン店が二店

サマーランドは、築○年を越えるが、十数年前から屋外プール、アミューズメントにも力を入れている
むつごろうさんの牧場は、今、どうなってるんだろう

滝山街道のバイパスが、左入からサマーランドの橋まで最近全通するも、秋川の橋を渡った北側は、昔ながらの片側1車線の路側が狭い道にて八王子方面からあぷろーちの場合、歩行者自転車に要注意

市内には、天然温泉もあり、秋川渓谷の風光明媚な観光スポット数多く有り

夏の夕方、のべ竿とチョロ虫でハヤ、別名ウグイが入れ食いのmy秘密のポイント有り…有料BBQ 川原の下流、しかしそこから100m程下流に、下に引き込まれる危険な淵があります…BBQ の勢いで下流に流されて毎夏のように事故が起きる、自然の織り成す地形による危険には気をつけましょう

書きすぎまさたかね?

流れるままに、年は重ねざるを得ません(^^;

by One-for-you (2013-06-27 23:20) 

nano

hana2012さん、個人的に「輪廻」での彼女は高評価です
最近もAKB出身の方が言われてますが「病み系」女優?

One-for-youさん、こうして拝見すると「あきる野市」って
いろいろあるんですねヾ(∇'〃) 私が無知のせいもあって
あまりイメージが無いんですけどね~
by nano (2013-06-27 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。