SSブログ

なんだかんだ言ったって不安定なんだよ(-"-;) [映画]

誕生日
濱田 岳 (1988年6月28日生まれ) 俳優 東京都出身
9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属
1998年、ドラマで子役デビュー 2011年7月下旬にモデルの小泉深雪と結婚
年齢差9歳に加え身長差19センチの凸凹婚と報じられ
                      2012年1月下旬に第1子となる女児が誕生

Base Ball Bear/神々LOOKS YOU


「鴨川ホルモー」 2009年4月18日より全国松竹系でロードショー公開
キャスト/山田孝之、栗山千明、濱田岳、芦名星、斉藤祥太、斉藤慶太、荒川良々
      オジンオズボーン、笑福亭鶴光、石橋蓮司、パパイヤ鈴木、甲本雅裕
主題歌/Base Ball Bear「神々LOOKS YOU」 原作/万城目学
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 6

hana2012

最近はコマーシャルでも活躍!って以前からかしら?
小さくて、顔も普通なのに…演技力?存在感のある俳優さんなのでしょうね。
万城目ワールド、関西人ではないからその面白さがわかりません。。
by hana2012 (2013-06-28 07:58) 

nano

hana2012さん、お好きな武田さんの後継者とか?
(。・w・。 ) ププッ そんな話題を振ってましたね~
by nano (2013-06-28 08:23) 

kei

結婚してるとは知らなかったです。
by kei (2013-06-28 08:43) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
パパなんですねぇ(´艸`)ムププ♪


by 繭 (2013-06-28 09:11) 

サンダーソニア

子役のころをうっすら覚えている気がしますけど^^;
by サンダーソニア (2013-06-28 10:03) 

nano

keiさん、年齢差も身長差も興味深いですねヾ(∇'〃)

繭さん、童顔なだけに父親の威厳?とか大丈夫かな
案外しっかりしてたりするものかも( ̄ー ̄)ふっ

サンダーソニアさん、ダウンタウンの浜ちゃんの子役で
出てたらしいですが、私は記憶に無いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-28 15:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。