SSブログ

さびしくて、流されて・・・・ [邦楽]

誕生日
高木郁乃 (1975年6月29日生まれ) Jungle Smileの作詞、ボーカル担当
神奈川県横須賀市生まれ、新潟県妙高高原町(現在は妙高市)育ち
Jungle Smileは現在活動休止中
グループ名には、"殺伐としたジャングル(のような都会)でも
 いつも笑顔でいられますように…"という高木郁乃の想いが込められている

Jungle Smile/東京、さびしんぼ


KBS京都テレビ「故郷〜京都から21世紀のアジアへ」エンディングテーマ
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 6

旅爺さん

さびしんぼの歌聴いたよ。
素直な良い歌ですね。

by 旅爺さん (2013-06-29 08:33) 

hana2012

武田鉄也のアクの強さには…へきへき・・・
武田真司は、好きですけど。。
横須賀市生まれ、新潟の妙高高原育ちで、都会の…と言われても。どちらも田舎そのものです(笑)
by hana2012 (2013-06-29 09:01) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
『Jungle Smile』には、そんな意味があったんですねぇ。。
スッカリ寝過ぎで起きたら、眩しい陽射しの日が始まってましたぁ♪
by 繭 (2013-06-29 11:01) 

nano

旅爺さんさん、この曲が23:30頃に流れると
ジンワリ来ますね~ヾ(∇'〃)

hana2012さん、どちらも観光地ですけどね
結構開けたイメージだったりしますヾ(´▽`;)ゝ

繭さん、お休みのときはゆっくりするのもね♪
今日はホント陽射しが「暑い!」です(-"-;)
by nano (2013-06-29 14:26) 

chima

コメント書こうとしたら
息子がPCかせって…
失礼します
by chima (2013-06-29 17:00) 

nano

chimaさん、うちはもうスマホに換えてるので
PCからは離れちゃってます( ̄ー ̄)ふっ
私はガラケーですけどね~
by nano (2013-06-29 18:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。