SSブログ

飛べるさ、誰にだって、君にだって( ̄ー ̄)ふっ [邦楽]

誕生日
中尾 明慶 (1988年6月30日生まれ) 俳優 東京都中野区出身
家族構成は両親と兄 妻は女優・仲里依紗
女優の市川由衣の大ファンであり、今までマスコミを通して
   「大好きで付き合いたい」ということを30回以上公言している

Dear Loving/Fly high


日本テレビ「ラジかるッ」2009年2月エンディングテーマ
毎日放送「MUSIC EDGE」2009年2月度エンディングテーマ
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
まだ曇り空ですが、太陽が出て暑くなるんでしょうね。
仲里依紗が奥さんなんですね(´艸`)ムププ♪

by 繭 (2013-06-30 09:17) 

chima

私もまだガラケーなのに
子どもにスマホは渡せません~
by chima (2013-06-30 10:55) 

ぴーすけ君

中尾 明慶さん芸暦長いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-30 11:58) 

nano

繭さん、こちらも雲は多いんですが降らずに済んでます
でも・・・・ちょっと湿度が高くて(#+_+)

chimaさん、お子さんが小さいと自分のおさがりにして
スマホに換える手もありますがヾ(´▽`;)ゝうちはねぇ

ぴーすけ君、2000年からと言うことですが地味~に?
あちこちで見かけますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-30 14:41) 

hana2012

お二人の結婚発表・・・堺、菅野美穂のビッグカップル誕生と同時期でタイミング悪っ・・・チョッとお気の毒でしたね。
by hana2012 (2013-06-30 16:59) 

nano

hana2012さん、話題性も違いますからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-30 17:40) 

kei

仲里依紗のような性格好きです。
by kei (2013-06-30 21:44) 

nano

keiさん、「ヤンキー君とメガネちゃん」の
足立花役が残ってます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-30 22:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。