SSブログ

安らぎも不安も 消えることはない・・・・ [邦楽]

7月3日 「波の日」 株式会社サイバードが制定
「な(7)み(3)」の語呂合せ
海やサーフィンに対して
         もっと関心を持ってもらうための日

稲葉浩志/波



タグ:稲葉浩志
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 11

One-for-you

おはようございます
波平さんの誕生日じゃなかったんですね(^^;
by One-for-you (2013-07-03 07:01) 

nano

One-for-youさん、波平さんの誕生日は
9/14だそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-03 07:17) 

hana2012

サーフィンは無理ながら・・・海は好きです~
波平さんの誕生日であって欲しかった(笑)
by hana2012 (2013-07-03 07:39) 

nano

hana2012さん、連載当時はまだ無かったでしょうけど
語呂合わせくらいしそうなのにね?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-03 07:46) 

サンダーソニア

双子のお兄さんが困るから?
by サンダーソニア (2013-07-03 08:21) 

nano

サンダーソニアさん、「海の日」もまだ無かったでしょうし
やっぱり難しかったのかもしれませんね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-07-03 08:29) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
「波の日」なんですねぇ、ワンピースのナミを思い浮かべてしまいました(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-07-03 09:39) 

chima

稲葉さん堪能しました~
目が離せなくなるので
普段はみないように気を付けています^^;
by chima (2013-07-03 14:54) 

nano

繭さん、それも「アリ」ですね~( ̄ー ̄)ふっ

chimaさん、ソロでもいい曲出してますね~♪
by nano (2013-07-03 16:13) 

tamatora★

こんばんは。
12時が過ぎると
やっぱりネットが軽いです。
でも、眠いからアホみたいなことばかり書いちゃって、
コメントの文章が思いつきません。
by tamatora★ (2013-07-04 00:19) 

nano

tamatora★さん、私のPCは古いので軽さなんて
まったく感じませんし、エラー画面見放題ですよ!
by nano (2013-07-04 03:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。