SSブログ

目先のことに迷うな! [ドラマ]

誕生日
谷原 章介 (1972年7月8日生まれ) 俳優、ファッションモデル、タレント、司会者
神奈川県出身 愛称は「ハラショー」「タニショー」「谷やん」
谷原家のルーツは広島県三原市本郷町にあり
                      祖父(船乗り)の代までは当地に住んでいた
美男子であることを前提とした役柄が多いが、好青年から気取った嫌味な男
  有能で頭の切れる男からうだつが上がらない情けない男と、演じる役は幅広い
時代劇への出演も多く、特に権力者を演じることが多い
その事で様々なイメージを持たれやすいが
             基本的に温厚且つ真面目な男性でどんな仕事にも一生懸命
高校時代からヘヴィ・メタルを好み
               1980年代に流行ったスラッシュメタル等をよく聴いていた

ERIKA/Destination Nowhere


「モップガール」 2007年10月12日~12月14日 全10話
テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠で放送 (北川景子は本作で連続ドラマ初主演)
キャスト/北川景子、谷原章介、高岡蒼甫、渡辺夏菜、池津祥子、佐藤二朗
      浅見れいな、マギー、花形綾沙、堀まゆみ ほか
キャッチコピー 「時をかける、お葬儀屋さん。」
オープニング/ERIKA「Destination Nowhere」
nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 7

hana2012

癖のない顔立ちが、一般受けしそうな・・・
彼は声の良さが好きなんです。。
by hana2012 (2013-07-08 07:21) 

nano

hana2012さん、確かに!いい声してますね
でも、司会業は微妙な気がしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-08 07:23) 

楽しく生きよう

おはよ
うございます。
白猫さん気になってよってみました。

モップガールみました。
結構好きなドラマです。
by 楽しく生きよう (2013-07-08 08:53) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は休暇取っておきました(´艸`)ムププ♪
なんて眩しい陽射しでしょう・・・仕事だったら出るの嫌になっちゃいます。。
谷原さん、気取った嫌味な男ばかりやってたような気がするのですが、本当にいろんな役してます((b´∀`))ネ♪
その都度、前役のイメージを払拭してるからすごいです♪

by 繭 (2013-07-08 09:36) 

nano

楽しく生きようさん、大胆な設定でしたが北川さんの
見事なボケっぷりは良かったですね~ヾ(∇'〃)

繭さん、顔は二枚目性格は三枚目ってパターンとか
結構多いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-08 14:08) 

One-for-you

美男子を気取って好青年を、自然に演じ、権力をかざした
悪代官さまを演じてみたいですね、月曜から愚痴ったグッチー
でした、失礼しました(^^;?
by One-for-you (2013-07-08 23:06) 

nano

One-for-youさん、演じるなら狂喜の殺人者とか
マッドサイエンティストをやりたいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-09 04:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。