SSブログ

君がここに居るからヾ(∇'〃) [ドラマ]

誕生日
勝村 政信 (1963年7月21日生まれ) 俳優 埼玉県蕨市出身
父は日本橋にある老舗佃煮屋鮒佐の職人
Gパンも履けないほど厳しい父親で
          母はそこの第一号店員で硫黄島からの疎開者
しいたけが大の苦手

Sowelu/Rainbow


「熱烈的中華飯店」 2003年1月8日~3月12日 フジテレビ系列にて放映
視聴率の不振により、全11話の予定が全10話に変更
キャスト/鈴木京香、二宮和也(嵐)、椎名桔平(特別出演)、勝村政信
      東幹久、高橋克実、石黒賢、瀬戸朝香、伊東四朗
主題歌/Sowelu「Rainbow」
タグ:rainbow Sowelu
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
昨日は最高気温30℃切りました。。
今日も雲が多目です。
しいたけが苦手の人って多いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-21 09:15) 

nano

繭さん、価格的にも助かる食品なんですし
結構使い出あるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-21 15:16) 

hana2012

先日、某番組内で彼と安住さんが・・・その日本橋の老舗佃煮屋鮒佐を訪れているのを見ました。
女将のキャラが強力でした(笑)
by hana2012 (2013-07-21 20:04) 

nano

hana2012さん、勝村さんがオドオドする姿が
容易に想像できますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-07-21 21:43) 

One-for-you

しいたけは、子供の頃苦手でした・・・いつの間にか大丈夫になりましたw
ご当地でご当地ものを食すのに価値有と気づくようにようになってからでしょうか?
by One-for-you (2013-07-21 23:50) 

nano

One-for-youさん、成長や妊娠出産でも
味覚は変化しますし、一緒に暮らす相手に
影響受けることも多いですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-07-22 03:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。