SSブログ

こう見えて凄く気を使うほうでヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
吉高 由里子 (1988年7月22日生まれ) 女優 本名非公開 東京都出身
左利き 趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞
広島弁と大阪弁を自在に操れ(父親は広島の出身)
                         家で作るお好み焼きは“広島風”
好きな男性のタイプは、明るい人、家族を大事にする人
                                ちょっと気持ち悪い人

KOH+/恋の魔力


「ガリレオ」 第2シーズン
2013年4月15日 - 6月24日 毎週月曜 21:00 - 21:54放送
キャスト/福山雅治、吉高由里子
エンディング/「恋の魔力」KOH+
タグ:KOH+ 恋の魔力
nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 11

hana2012

このタイトルだけで、見る気が失せます~~
福山さんも食傷気味?
by hana2012 (2013-07-22 07:21) 

nano

hana2012さん、最初からそうですか?
2ndシーズンで脚本演出キャストなどに
少々問題も感じましたけど・・・・
by nano (2013-07-22 07:25) 

よーじっく

こんにちは。
仕事に振り回されて2ndシーズンは見れませんでした。
しっかり楽しめた1stシーズンの頃が懐かしいです。
by よーじっく (2013-07-22 08:26) 

サンダーソニア

周囲が気を使う方だとおもっていました。
by サンダーソニア (2013-07-22 09:37) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
吉高 由里子さんの理想のタイプの「ちょっと気持ち悪い人」っての、表現の仕方がアレですがどことな~く分る気がします(´艸`)ムププ♪
それにしても、福山さんってカッコΣd(・∀・)イイ!!
by 繭 (2013-07-22 09:52) 

ぴーすけ君

吉高 由里子さん、韓国のドラマ「バンパイア検事2」に出演して
韓国でも人気になりましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-22 14:04) 

nano

よーじっくさん、1stのほうが実際に面白かったです
今回は毎回のゲストで押しただけって感じ?

サンダーソニアさん、コウちゃんが気を使ってますね
ヾ(´▽`;)ゝ

繭さん、彼女の言動見てると何処となく不思議ちゃん
それが魅力なんですかね?( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、このご時世でアジアに出る必要性って
些か疑問ですけど、女優として成長の糧になるなら
それもアリですかね?
by nano (2013-07-22 14:57) 

One-for-you

こう見えて、神経質なんです
ボチボチおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by One-for-you (2013-07-22 23:09) 

nano

One-for-youさん、繊細なんですねヾ(´▽`;)ゝ
自分にだけでなく、相手にも繊細になるのは案外
難しいですが大事ですよ♪
by nano (2013-07-23 03:07) 

One-for-you

御意
by One-for-you (2013-07-23 23:13) 

nano

One-for-youさん、日本の心ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-23 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。