SSブログ

黙ってないで 怒ってないで!(-"-;) [CM]

誕生日
KONTA (1960年7月25日生まれ) ミュージシャン、俳優、声優、ナレーター
別名、近藤 敦(本名) 東京都新宿区出身 BARBEE BOYSのメンバー
1992年解散後、1993年にソロデビュー
近年は弾き語りによるソロライブやナレーターを中心

BARBEEBOYS/女ぎつね on the run


アサヒビール飲料(現・アサヒ飲料)「三ツ矢サイダー」コマーシャルソング
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
霧雨のような暗い朝ですが、陽が射して蒸し暑くなるんでしょうか?
沈黙が苦痛じゃなく、沈黙があっても心地良い関係なら良いですよ((b´∀`))ネ♪

by 繭 (2013-07-25 09:17) 

nano

繭さん、怒りだけでは前に進めませんしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-25 13:30) 

hana2012

家の子が大ファン!
結婚披露宴でも、この曲が流れました~ホントです。ププッ!
by hana2012 (2013-07-25 17:11) 

nano

hana2012さん、なかなかファンキーな披露宴?
(。・w・。 ) ププッ 楽しい結婚式ですね
by nano (2013-07-25 21:45) 

DEBDYLAN

懐かしい!!
杏子さん、チャーミングですよね^^。
大好きw

by DEBDYLAN (2013-07-25 22:24) 

nano

DEBDYLANさん、杏子さんの誕生日には
一応彼女のパートがMainになってる曲を
予定してるんですが・・・・どうしようかなぁ
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-25 22:34) 

One-for-you

黙ってないし、怒ってないし
切れたいけどキレてないし、我慢我慢
どっかで、帳尻あわせてます、(>_<)
by One-for-you (2013-07-28 23:39) 

nano

One-for-youさん、穏やかにすごせれば
それに越したことは無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-29 04:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。