SSブログ

昔のあなたと 比べてしまうから・・・・ [邦楽]

9月17日 「キュートな日、キュートナーの日」
いつまでも若々しい「キュートな」大人を
「キュートナー」と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士が制定
「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せ

宇徳敬子/まぶしい人

nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 5

hana2013

他所の人の事は、つい比べてしまうものながら。。。
自分の事は客観的に見られない。
キュートな大人でいるのは、難しいものです。フッ
by hana2013 (2013-09-17 09:11) 

nano

hana2013さん、そんなもんですよねヾ(´▽`;)ゝ
隣の芝はあおい・・・・ちょっと違うか~
by nano (2013-09-17 09:14) 

(。・_・。)2k

なんだか素敵な言葉ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-17 10:17) 

サンダーソニア

Aちゃんが幼稚園時代のこと。
○○ちゃんと△ちゃんのお母さんは
いつも可愛い(ファッション&フェイス))のに
ママは全然可愛くないといわれてました。^^;
キュートって 大人には難しいですよね。
性格はキュートなつもりなんですがww
by サンダーソニア (2013-09-17 12:37) 

nano

(。・_・。)2kさん、「キュートナー」?(。・w・。 ) ププッ
中村泰士さんも微妙な(変に面白い)人ですね~

サンダーソニアさん、ちょっと痛いトコ突かれると怒り
急騰(キュートー)ですけどね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-09-17 14:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。