SSブログ

出会いの未来があるから・・・・ [ドラマ]

誕生日
森友 嵐士 (1965年10月30日生まれ) 広島県府中市出身
ボーカリスト、音楽プロデューサー、シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ
1994年 原因不明の発声障害のため、以後15年近く
        ほとんど歌えない状態に陥る(解散後、心因性発声障害だと判明)
1999年 12月、T-BOLAN解散
2009年 11月18日深夜零時過ぎ
        活動再開を宣言する森友嵐士からの緊急メッセージがアップされた
右腕に北斗七星をかたちどる7つの黒子を持つ
釣りをこよなく愛し地方にも釣りに出かけ、釣った魚は自分でさばいて食べる
大学在学中に理科(化学)の教員免許を取得している。
B'zとしてデビューが決まっていた稲葉浩志(専攻は「数学」)と
               「もし売れなかったら一緒に塾でもやろう」と話していた

T-BOLAN/Bye For Now


恋人への別れの曲に思われるが
          実はニューヨークへ旅立つ信頼していたスタッフへ贈られた曲

「ウーマンドリーム」 関西テレビ制作 フジテレビ系列 
1992年10月5日~12月14日放送 原作/小林信彦「極東セレナーデ」
キャスト/裕木奈江、内藤剛志、芳本美代子、林家こぶ平、沢向要士
      流石組レイナ、南流石、石田太郎、長谷川初範、春川ますみ
      南美江、中条静夫、佐藤友美 主題歌/「Bye For Now」T-BOLAN
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 2

hana2013

ミュージシャンとして致命的な大きな障害を乗り越えてきたのですね。
何事も諦めるのはいけませんね。
by hana2013 (2013-10-30 08:37) 

nano

hana2013さん、何かの番組でもサプライズ演出
紹介されてましたねヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-30 08:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。