SSブログ

小さなことでも出来ることがある [ドラマ]

誕生日
内田 有紀 (1975年11月16日生まれ) 歌手、女優 東京・日本橋出身
特技はフェンシング 2002年に俳優、吉岡秀隆と結婚
同年11月28日を以って芸能界引退することを示し、同年9月に放送された
 「北の国から 2002 遺言」が、最後の出演作になったものと思われたが
            2005年末に離婚 翌年夏に女優としての活動を再開

Every Little Thing/Graceful World


「ビッグウイング」 原作/矢島正雄 作画/引野真二
2001年1月12日~3月20日 でTBS系列 毎週金曜日21時 全10話
キャスト/内田有紀、柏原崇、坂井真紀、島崎和歌子、 野際陽子、宇崎慧
      田口浩正、黒谷友香、藤崎奈々子、真瀬樹里、川津春、高橋昌也
脚本は全編原作者が担当しているが
       漫画版とは大まかな世界観とツアーデスクの人物設定のみ踏襲
実際に羽田空港ターミナルビル内で撮影が行われており、最終便出発後の
   22時台から始発便出発前の午前5時台にかけて借り切る形で敢行した
主題歌/Every Little Thing「Graceful World」
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 7

ぴーすけ君

内田 有紀さん 復帰してから、本当に前よりも女優って感じのひと皮むけたひとになりましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-11-16 13:08) 

takemovies



是非Googleplayアプリの確認を!
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

by takemovies (2013-11-16 15:15) 

nano

ぴーすけ君、アイドル路線からも抜けて面白い役が
多くなりましたねヾ(∇'〃)

takemoviesさん、以前そちらでコメントしましたが
スマホ、タブレット系は使用しておりません
by nano (2013-11-16 15:36) 

hana2013

以前と違って、個性的な役柄が多い気がします。
by hana2013 (2013-11-16 17:13) 

nano

hana2013さん、役者として成長した?
「ぶりぶり」アイドルって年代でもないし
ただ・・・・悪役も多いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-16 18:29) 

くにちゃん

内田有紀さんの笑顔大好きです~^^
by くにちゃん (2013-11-16 18:35) 

nano

くにちゃんさん、最近は顔つきも大人っぽくなりましたが
笑顔は若い頃を思い出させる素敵なトコありますね~♪
by nano (2013-11-16 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。