SSブログ

「心呼び合う瞬間に」 [CM]

誕生日
堂珍嘉邦 (1978年11月17日生まれ) 広島県高田郡八千代町(現・安芸高田市)出身
「堂珍」姓は非常に珍しく日本に1軒(一族だけ)と思われる名字
2004年、森田あつ子と結婚し現在4児がいる
2012年4月7日「CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity-」沖縄でのツアー最終公演で
    CHEMISTRYの活動をいったん休止してそれぞれのソロ活動に専念することを発表

Crystal Kay ft CHEMISTRY/Two as One


トヨタ「ウィッシュ」CMソング
レコーディングは別撮りで行われ、一緒には歌っていない
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 5

ja1nuh

珍しい名前ですね。 日本に1軒(族)とはすごいですね
by ja1nuh (2013-11-17 10:29) 

hana2013

エクザイルのアツシさんは、 CHEMISTRYのオーディションで落ちてしまったのでしたね。
by hana2013 (2013-11-17 14:50) 

nano

ja1nuhさん、珍名さんもたまにいますが有名人では
更に珍しいかもしれませんね( ̄ー ̄)ふっ

hana2013さん、Chemistryに入ってたら今と違う
経歴になってたかもしれませんねヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-17 15:38) 

yu-papa

女性グループの、日本語の発音が綺麗です^^
by yu-papa (2013-11-17 19:16) 

nano

yu-papaさん、わらわら居ますがヾ(´▽`;)ゝ
Crystal Kay、横浜生まれみたいですよ?
by nano (2013-11-17 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。