SSブログ

やすらぎと、しあわせを誰でも願う・・・・ [CM]

11月18日 「いい家の日」
アサツーディ・ケイの「ADK不動産プロジェクト」が住宅市場のさらなる活性化を願い制定
多くの人に「自分にとって本当にいい家とは何か」を考えてもらうきっかけを作るとともに
                           住宅について関心を持ってもらうのが目的
日付は11と18で「いい(11)いえ(18)」と読む語呂合わせから

村上ゆき/積水ハウスの歌 Live


現在は村上ゆきの歌唱による歌詞を変更した新バージョン
50周年 Ver, ̄O ̄)つ「村上ゆき/積水ハウスの歌」
English Only Ver, ̄O ̄)つ「積水ハウスの歌 ~LOVE IN THE HOUSE」
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 6

PENGUIN

この歌もすっかり耳に馴染みましたね。
by PENGUIN (2013-11-18 08:13) 

nano

PENGUINさん、今もCMではいろんな
ゲストアーティストが歌ってますね~♪
by nano (2013-11-18 08:40) 

hana2013

コマーシャルでのこの歌の効果、計り知れないものがありますね。プッ!
by hana2013 (2013-11-18 13:35) 

nano

hana2013さん、英語歌詞は別としても
フルコーラスあるのもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-18 15:53) 

chima

もし旅先でこの歌を聞いたら、
家に帰りたくなるかもしれませんね
by chima (2013-11-18 17:06) 

nano

chimaさん、じゃあ・・・・コンサートでは
最後の曲になるかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-18 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。