SSブログ

「ここからアナタにつなげるレイル」 [CM]

11月19日 「鉄道電化の日」 1964年に鉄道電化協会が制定
1956年11月19日に東海道本線の京都駅~米原駅間が電化し
              東海道本線が全線電化されたのを記念

RIP SLYME/Tales


東京メトロ CMソング 「TOKYO HEART」がテーマ
プロモーションビデオは、宮崎あおいを起用
タグ:tales RIP SLYME
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 8

ゆうのすけ

今朝は冷えている感じですね。
それに また小さな(震度1くらい)地震が。。。^^;

松江では 初雪が観測されたようですね。nanoさんの方もそろそろでしょうか?暖かくしてお過ごしくださいね!☆
by ゆうのすけ (2013-11-19 04:14) 

nano

ゆうのすけさん、ホント今朝は底冷えしてます
山間部では霜も降りそうですね(#+_+)
by nano (2013-11-19 04:56) 

旅爺さん

鉄道電化の日なんてあるんですね。
家庭電化の日は・・・・あるんでしょうね?。
by 旅爺さん (2013-11-19 08:26) 

nano

旅爺さんさん、定義の範囲が広いと日付を指定するのは
難しいでしょうね?何処かの家電量販店でも申請すれば
通るかもしれませんけど( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-11-19 08:33) 

サンダーソニア

そちらとは比べようがないかもしれませんが少し寒いです。
by サンダーソニア (2013-11-19 08:38) 

nano

サンダーソニアさん、今日はホント寒くなりました
ずっと曇ってますし・・・・陽射しの暖かさが欲しい
(#+_+)
by nano (2013-11-19 15:53) 

hana2013

最古の地下鉄、銀座線に乗ると、普通にしていても昭和の時代にタイムスリップできますよ。ププッ!
by hana2013 (2013-11-19 23:01) 

nano

hana2013さん、メトロでレトロですか~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2013-11-19 23:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。