SSブログ

僕のせいか?なんか損した気分なのは┐('~`;)┌ [邦楽]

12月3日 「妻の日」 1995年に凸版印刷が制定 1年間の妻の労をねぎらう日
1年の最後の月である12月と
           感謝を表す「サン(3)クス(Thanks)」の語呂合わせに由来する

シャ乱Q/ズルい女


フジテレビ系「今田耕司のシブヤ系うらりんご」エンディングテーマ
nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 8

PENGUIN

シャ乱Q懐かしい~。
by PENGUIN (2013-12-03 08:12) 

nano

PENGUINさん、活動再開とか言ってますが
どうなんでしょうね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-03 08:19) 

サンダーソニア

つんくさんがどんどん上沼さんに似ていきますw
by サンダーソニア (2013-12-03 08:49) 

hana2013

一年中「妻の日」にして欲しいけれど、でも一番大変なのは一家を支えるために文句も言わずに働き続ける夫さんの方かもしれないですね。なーんて、たまには思ってみたりして(笑)

留守中に関わらず、ご訪問下さりありがとうございました。感謝!
by hana2013 (2013-12-03 08:51) 

ma2ma2

シャランQ懐かしいですね!
今日から台湾に行ってきますので、ブログさぼります(^^)
by ma2ma2 (2013-12-03 09:02) 

nano

サンダーソニアさん、男性の女性化は基本的に
女性に嫌われないようにって衝動の気がします
でも・・・・女性の男性化はどうなんでしょうね?
男性に対する物足りなさの反動かなヾ(´▽`;)ゝ

hana2013さん、文句を言わず・・・・ですかぁ?
本音が何処にあるか見てみたいような、やはり
見たくないような( ̄ー ̄)ふっ

ma2ma2さん、台湾ですか~いいな♪ヾ(∇'〃)
楽しんできてください
by nano (2013-12-03 15:11) 

薔薇少女

シャ乱Q 懐かしいなぁ~
歌詞が泥臭い?!けど、何処か切なくて好きでした(゚ー゚)
by 薔薇少女 (2013-12-04 00:23) 

nano

薔薇少女さん、関西(大阪)らしい?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-04 04:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。