SSブログ

ホントはそうね、どうでもいいのヾ(´▽`;)ゝ [邦楽]

誕生日
永井 真理子 (1966年12月4日生まれ) ミュージシャン 静岡県御殿場市出身
1980年代後半から1990年代前半にかけ、ボーイッシュな雰囲気で人気を得た
夫、長男と共に2013年夫、長男と共に日本・東京へ帰国
                  現在は自主レーベルBLUE TONGUEにて活動中

永井真理子/Karma Karma


LPシングルとしてアメリカで発売された
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 4

hana2013

永井さんと言えば…ドラマ「大地の子」の妹役しか思い浮かびません。それって、古過ぎる!
by hana2013 (2013-12-04 14:09) 

nano

hana2013さん、ドラマへの出演は2作だけ?だし
結構貴重ですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-12-04 15:29) 

薔薇少女

>「大地の子」の妹役
えぇ~~っ、全く知らなかったぁ~才才-!!w(゚o゚*)w
hanaさんもnanoさんも博識家ですねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆
by 薔薇少女 (2013-12-04 15:55) 

nano

薔薇少女さん、山崎豊子の名作のひとつですしね~♪
NHKの放送70周年記念番組とかだったんですが私は
後々になってBSでRecって観た作品ですヾ(´▽`;)ゝ
上川隆也くんがMainです
盗作裁判もあったなぁ・・・・
by nano (2013-12-04 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。