SSブログ

「あなたと越えてゆけたら」 [邦楽]

誕生日
AIKO (1973年12月30日生まれ) 北海道札幌市生まれ、東京都の下町育ち
2才下の妹がいる Sugar Soulのヴォーカル担当 1997年メジャーデビュー
現在はAIKOのソロユニットになっている
音楽活動休止状態だったが
                2010年より新ユニットKAM(カム)として活動を再開

sugar soul/garden


kenji(現:Kj)をゲストボーカルに迎え、最大のヒット作品になった
タグ:garden Sugar Soul
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 12

ゆうのすけ

nano(白)さ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-30 06:00) 

pandan

こちらでもお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい☆

by pandan (2013-12-30 06:07) 

Loby

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2013-12-30 06:31) 

nano

ゆうのすけさん、pandanさん、Lobyさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
みなさん、良い年をお迎えください♪
by nano (2013-12-30 07:55) 

般若坊

年末のご挨拶
今年1年、拙ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございました。
来る年がまた 輝かしい年でありますように・・・
by 般若坊 (2013-12-30 08:00) 

nano

般若坊さん、私の貧弱PCではコメント残すのも
難儀するのでnice!のみで失礼させていただき
申し訳ありませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-30 08:09) 

hana2013

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来る年もお付き合いの程お願い致します。
良い新年を お迎えくださいませ☆

女性シンガーは同じような名前、ルックスの方が多くて…私の頭ではとても覚えきれません。

by hana2013 (2013-12-30 22:42) 

nano

hana2013さん、同じ名前でも漢字が違ったり
全く同じでも別人だったりヾ(´▽`;)ゝ 確かに
迷う?間違えることありますね
by nano (2013-12-30 22:54) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 03:48) 

nano

(。・_・。)2kさん、今年一年お疲れ様でした
お正月は、のんびりしてくださいm(__)m
by nano (2013-12-31 03:56) 

One-for-you

年取ると出かける準備に時間かかるので
そろそろ準備始めないと、来年になっちまう^_^
by One-for-you (2013-12-31 22:08) 

nano

One-for-youさん、そうですね~ヾ(´▽`;)ゝ
出かける準備をする前に済ませないといけない
事柄が多すぎて、そちらが先に時間かかります
by nano (2013-12-31 22:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。