SSブログ

35曲目 [邦楽]

誕生日
川嶋あい ai(あい ソロでのクレジット川嶋あい 本名/川島 愛)
ヴォーカル・ピアノ担当 福岡県福岡市出身 1986年生まれ

I WISH/明日への扉 リンク先はPV


I WISH
nao (なお キーボード担当 本名/菅原 直洋)
ユニット名の由来の1つとしては、川島の名前愛をアルファベットに置き換えた"I"と
2人の本名をローマ字表記し同じアルファベットを取り出した"WiSH"を合成させた
(kawashimaai sugawaranaohiro → awshi → wish)
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 10

tmtm-802

曲に聴き入ってしまいました^^
いい曲ですよね~♪
by tmtm-802 (2010-02-21 01:22) 

nano

2003年2月14日にリリースとの事
随分と昔の曲になりましたが色褪せないのは
いい歌だってことですね♪
by nano (2010-02-21 06:02) 

pandan

懐かしい曲〜☆
by pandan (2010-02-21 07:56) 

macky

今日は、あいちゃんでしたか。^0^素朴でいい曲です。
by macky (2010-02-21 09:52) 

クロ

I WISH、なんだかもう懐かしいですねw
by クロ (2010-02-21 13:54) 

nano

pandanさん、mackyさん、クロさん
私は番組の方、見てないんですが
この曲はホント、よく耳にしましたね♪
by nano (2010-02-21 14:08) 

デルフィニウム

知らない^^;のです。スミマセン。
by デルフィニウム (2010-02-21 20:21) 

nano

デルフィニウムさん、機会が無ければ知ることも
少ないものですからヾ(´▽`;)ゝ
次はご存知の曲だといいですね♪
by nano (2010-02-21 23:05) 

薔薇少女

私もあんまり聞いた事ないかも?
あっ、でも いつの日にか夢を語る♪ は聞いた気がする・・・
爽やかでいい曲、それに、とっても綺麗で可愛い声デスネ!
by 薔薇少女 (2010-02-22 08:19) 

nano

薔薇少女さん、結構飽きるほど流れてたんですけどねw
意外と・・・・聞かないとそんなものなのかな?
by nano (2010-03-04 17:52) 

トラックバック 0

34曲目36曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。