SSブログ

41曲目 [邦楽]

誕生日
德永 英明 1961年生まれ シンガーソングライター
作曲家 俳優 福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ち

徳永英明/壊れかけのRadio Arrange Ver,


1990年7月7日、シングル「壊れかけのRadio」をリリース PVへのリンク付
本人も友情出演のTBS系金曜ドラマ「都会の森」主題歌
ドラマでは黒木瞳と共演し、キスシーンなどで話題
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

pandan

カバー曲がいろいろ出ていて良いですね^☆
by pandan (2010-02-27 06:20) 

nano

やっぱり少し他の歌手とは違った雰囲気の声ですね
曲が何であれ、落ち着いて聞ける感じです♪
by nano (2010-02-27 07:21) 

macky

カラオケで、偶に歌うけど、皆ンナ選曲に夢中で聞いてくれません^0;
壊れかけています。でも気分は、徳永です。^0^
by macky (2010-02-27 09:27) 

nano

mackyさん、こっそり囁くように歌うと
みんな気になって聞くかも知れませんw
by nano (2010-02-27 09:33) 

薔薇少女

▼を押して5分くらい経つと聞ける様になりました!
やっぱ1991年の壊れかけのRadioが懐かしいぃ~
あの何か?を我慢して苦しそうに唄う徳永さん、ラブですぅ(*´ェ`*)
by 薔薇少女 (2010-02-27 10:41) 

多夢

徳永サンって、結構お年なんだね。
オイラ1つ違いなんだ~
by 多夢 (2010-02-27 16:31) 

abika

いい曲ですよね^^
明日の0時投稿の記事で、先日いただきましたカードを紹介しますので
よろしくお願いします♪ 
by abika (2010-02-27 17:12) 

nano

薔薇少女さん、この曲は妙なアレンジするより
昔の方がいいですねw 直ぐに再生できないのは
回線かプログラムの不具合もあるかも知れませんね?

多夢さん、徳永さんもすっかりベテランですからね
まだまだ頑張って欲しいですねw
by nano (2010-02-27 17:13) 

nano

abikaさん、新しい曲もいいですが・・・・
この曲はやっぱりいいですよね♪
新しい記事も楽しみにしてますねw
by nano (2010-02-27 17:17) 

トラックバック 0

40曲目42曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。