SSブログ

108曲目 [ドラマ]

誕生日
渡部 篤郎 (1968年生まれ) 俳優 東京都新宿区出身
「ケイゾク」 TBS系列 1999年1月8日~1999年3月19日
金曜ドラマ枠(毎週金曜日22時-22時54分)放送 11話・特別編1話、映画化作品
中谷美紀/渡部篤郎/竜雷太/徳井優/野口五郎/鈴木紗理奈/泉谷しげる

中谷美紀/クロニック・ラヴ


坂本龍一プロデュース 楽曲自体は坂本の「Ballet Mechanique」改作したもの
(英詞であったものに中谷美紀が日本語詞を書いた)

中谷Ver,実はカバー曲だったりします ̄O ̄)つ「岡田有希子/WONDER TRIP LOVER」
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 12

pandan

ここはまだ続いてたのだっけ〜★
by pandan (2010-05-05 05:57) 

nano

2002年に・・・・って話があったので
期待してたんですが、流石に無かったですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-05 06:05) 

macky

岡田有希子なっつかしいな~^0;そっちかよ^0^
by macky (2010-05-05 06:37) 

nano

先日、佳桜忌もありましたがWerther effectだけは
いただけません 影響力のあることも自覚しないと(-"-;)
by nano (2010-05-05 08:00) 

ソング

社会風潮、構造、当事者、他複雑に影響しあうから
3万人深刻ですね。弱者の声を聞いていきたい・・・聞えていないようで^^

by ソング (2010-05-05 10:56) 

がり

ドラマ見てたけど、曲は全然覚えてなかった。
そっか、カバーだったんだ。
岡田有希子さんといえば、くちびるNetwork ですね。
当時驚いたものです。
by がり (2010-05-05 11:34) 

nano

ソングさん、繋がりが見えませんが・・・・確かに
書かれている通りですね?

がりさん、実のトコ私も覚えてません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
ドラマの方はしっかり覚えてるんですけどね?
by nano (2010-05-05 14:02) 

純響

ケイゾク面白かったですね~w
by 純響 (2010-05-05 14:57) 

nano

純響さん、キャラも立ってましたし
パロディもいろいろ隠されてたので
面白かったですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-05 15:45) 

usako

このドラマ好きで観てました。
by usako (2010-05-05 18:05) 

多夢

見てなかったですねぇ。

by 多夢 (2010-05-05 18:40) 

nano

usakoさん、役者さんもストーリーも練ってあって
面白かったですね(。・w・。 ) ププッ

多夢さん、ある意味異質なドラマだったかも?
by nano (2010-05-05 18:51) 

トラックバック 0

107曲目109曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。