SSブログ

219曲目 [映画]

誕生日
三池 崇史 (1960年生まれ) 映画監督 大阪府八尾市出身

柴咲コウ/いくつかの空


「着信アリ」 監督/三池崇史
出演者/柴咲コウ、堤真一、吹石一恵、石橋蓮司、永田杏奈
主題歌/柴咲コウ「いくつかの空」
東宝  2004年1月17日公開  上映時間 112分
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

macky

柴咲さんの歌?前にもあったような?なかったような?^.^

by macky (2010-08-24 06:18) 

薔薇少女

>柴咲さんの歌?前にもあったような?
↑あったと思うよ?!

こんな葬列の仕方が日本にまだ残ってるのでしょうか?
by 薔薇少女 (2010-08-24 08:06) 

nano

mackyさん、ここまで登場した柴咲さんの歌
「Sweet Mom、思い出だけではつらすぎる、KISSして」
この3曲だと思います 一応曲名で検索しましたが・・・・

薔薇少女さん、流石に今の日本では未開の地は
無いでしょうけど、古来からの風習を続けるトコも
中にはあるかも知れませんね?
by nano (2010-08-24 08:34) 

nano

おっと、「月のしずく」もありましたね♪
by nano (2010-08-24 13:46) 

トラックバック 0

218曲目220曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。