SSブログ

321曲目 [邦楽]

誕生日
永井 真理子 (1966年生まれ) ミュージシャン・歌手 静岡県御殿場市出身
1993年にツアーバンド「Hysteric Mama」のギタリスト・廣田コージ(COZZi)と結婚
1996年に長男を出産 1997年、東芝EMIに移籍
現在は自主レーベルBLUE TONGUEにて活動中
夫、長男と共にオーストラリア・シドニー在住 御殿場にある実家は美容室を経営

永井真理子/ZUTTO

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 5

薔薇少女

ずぅ~っと、ずぅ~っとねゲ?って聞こえちゃうんですけど( ´,_ゝ`)プッ
ついこの間の唄だったと思ってたのに、
もう、懐かしい唄になっちゃってるんですよねぇ~
私達の世代ではついこの間というのは、
10年前位なんですよねぇ~(笑´∀`)
by 薔薇少女 (2010-12-04 07:30) 

nano

薔薇少女さん、>ついこの間というのは、10年前位
あははヾ(T∇T)ノ悲しいかな・・・・確かにそうなんですよね
最近の曲やん♪って思ったら、随分経ってます
by nano (2010-12-04 08:01) 

macky

かわゆかったですね。^.^
by macky (2010-12-04 08:17) 

ヒロ

永井真理子御殿場出身なんですか
知らなかった。
by ヒロ (2010-12-04 11:38) 

nano

mackyさん、いまやスッカリお母さんですね~♪

ヒロさん、今は海外居住なんですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-12-04 14:53) 

トラックバック 0

おかわり(12月3日)322曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。