SSブログ

322曲目 [映画]

誕生日
観月 ありさ (1976年生まれ) 女優、歌手 東京都練馬区出身
観月ありさの名前の由来は、父親が
「あかるく(明るく)」「りはつで(利発)」「さわやかな(爽やか)」な子に
育って欲しいという意味から名づけた

ガガガSP/卒業

ちょっと音が小さいですヾ(´▽`;)ゝ

「ぼくんち」 原作/西原理恵子 監督/阪本順治
2003年4月公開  制作/東映京都撮影所 主なロケ地は舞鶴
キャスト/観月ありさ、矢本悠馬、田中優貴、真木蔵人、鳳蘭 、岸部一徳、志賀勝、新屋英子
西原理恵子、今田耕司、濱口優、氏家恵、笑福亭松之助、南方英二、福本清三、久保田磨希
主題歌/ガガガSP「卒業」
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

桔梗

おはようごいざいます^^
更新は?ですが裏作業しながら旧も聞かせて貰いますね~^^
by 桔梗 (2010-12-05 08:25) 

nano

桔梗さん、リンク切れが無ければいいのですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-05 14:07) 

薔薇少女

>ちょっと音が小さいです
とあったので、最大にしたら、映像にも音にも
ビックリしちゃいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ガガァ~ガガァ~♪
by 薔薇少女 (2010-12-05 14:50) 

nano

薔薇少女さん、ありゃ?私のPCの音声オカシイかな
せっかく賑やかな音楽、デカイ音でノリノリがいいですが・・・・
映画の方も、これから西原ラッシュですしね~♪
by nano (2010-12-05 15:40) 

デルフィニウム

休日バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-05 18:09) 

nano

デルフィニウムさん、のんびりしてくださ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-12-05 20:41) 

macky

休日訪問です。*_^;
by macky (2010-12-06 00:27) 

nano

mackyさん、そろそろお休みの時間かな?
寒くなってますから暖かくしてお休みください♪
by nano (2010-12-06 00:41) 

トラックバック 0

321曲目323曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。