SSブログ

323曲目 [アニメ]

誕生日
キダ・タロー (1930年生まれ) 作曲家、タレント、ラジオパーソナリティ
兵庫県宝塚市生まれ 別名「浪花のモーツァルト」

FLOW/Remember


この曲のPVにキダ・タロー、内山信二が出演
「GO!!!」に次いで2度目となる、テレビ東京系アニメ
「NARUTO -ナルト-」オープニングテーマ
タグ:FLOW Remember GO!!!
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 6

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また訪問させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


by ヒロ (2010-12-06 12:16) 

がり

キダ・タローさんて80才にもなるんですね。
びっくり。☆
by がり (2010-12-06 13:46) 

macky

キダさんって、ただのおもろいおっさんじゃ無いのですね。
^.^
by macky (2010-12-06 15:43) 

nano

ヒロさん、コメントありがとうございます

がりさん、あのお元気さにも驚きますね
愛妻家としても有名ですから、その辺に
理由があるかも?ヾ(∇'〃)

mackyさん、一説には企業向けの作曲
2000曲以上とか? 凄いおっさんです
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2010-12-06 16:15) 

hana2009

内山君と言えば、子役時代の「あっぱれさんま大先生」は必ずくらいに見ていました。
今は、中途半端なデブタレになってしまいましたね。
そう言えば・・・山崎雄太君もつい最近、チョイ役でドラマに出てました。

浪花がついて最強なのは、おばちゃんだけじゃないのね!
by hana2009 (2010-12-06 17:21) 

nano

hana2009さん、子役から頑張ってる役者さんたちも
何処で一皮剥けるか、新たな境地に目覚めるかなど
生き残りにも必死でしょうね?
by nano (2010-12-06 22:05) 

トラックバック 0

322曲目324曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。