SSブログ

ふたつの心 [邦楽]

誕生日
尾崎 豊 (1965年11月29日 - 1992年4月25日) ミュージシャン

尾崎豊/ふたつの心

nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 10

k_iga

「月刊カドカワ」誌で斉藤由貴と対談しているカラーページが
あったのですが、その中の1枚、静かに微笑んでいる写真が
ハンサムだけどちょっと不思議な雰囲気で
「尾崎豊は長生きしそうにないなぁ」と感じましたっけ。
by k_iga (2011-11-29 05:44) 

nano

k_igaさん、読んだ記憶ありますよ
彼の写真の中には確かに不思議な
雰囲気のものがありますね?
by nano (2011-11-29 06:04) 

chima

斉藤由貴との対談みて、
この組み合わせはないでしょう~と友達と言ってたら
その後不倫報道があってびっくりしました…
by chima (2011-11-29 08:03) 

nano

chimaさん、彼女の言動自体不思議系?でしたが
「同志」的発言は個人的に賛同した記憶もヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-29 08:30) 

サンダーソニア

↑それって 見たかったです。
by サンダーソニア (2011-11-29 09:11) 

nano

サンダーソニアさん、「月刊カドカワ」何冊か
残ってるかも?掘り起こす根性は無いですが
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-29 10:27) 

hana2011

歌も声も勿論良いけれど・・・やっぱり、顔が良いですよね。
すいません。ミーハー過ぎて・・・・
ついでに、斉藤由貴っていろんな人との噂になった人ですね。今はなんかスッカリ、おばちゃんムードになってしまっているのに!
by hana2011 (2011-11-29 11:01) 

nano

hana2011さん、少し寂しげで優しい笑顔
素敵ですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-29 15:39) 

DEBDYLAN

高校から大学前半、よく聴いてました。
同世代なんで。

by DEBDYLAN (2011-11-29 22:16) 

nano

DEBDYLANさん、私のトコは相方が信者クラス
その影響もあってか?私も子供も聞いてます♪
by nano (2011-11-29 22:58) 

トラックバック 0

MOTHERBPM100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。