SSブログ

Heart is Gold [邦楽]

誕生日
世良 公則 (1955年生まれ) ロックミュージシャン、ボーカリスト、俳優
広島県福山市出身(港町生まれ)

世良公則/Heart is Gold

nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 7

macky

世良さん、^.^いいね~!
by macky (2011-12-14 10:41) 

サンダーソニア

↑ 珍しく?意見が一致です^m^
by サンダーソニア (2011-12-14 14:08) 

nano

mackyさん、サンダーソニアさん、最初は
役者さんとしては・・・・?でしたがヾ(´▽`;)ゝ
時代劇に出るようになってからは良くなった?
気がします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-14 15:42) 

がり

へっ?時代劇に出てるんですか。
時代劇そのものを最近みないので、知りませんでした。
どうされてるのかと思ってましたが、
がんばってらっしゃるんですね~。
世良さんと聞けば、サザンの桑田さんをセットで思い出します。
by がり (2011-12-14 16:20) 

nano

がりさん、最近では「マルモのおきて」で
愛菜&福と踊ってましたが(。・w・。 ) ププッ
時代劇「影の軍団IV」で坂本龍馬でしたし
「忠臣蔵」では堀部安兵衛・・・・そういえば
鬼平犯科帳にも出てました♪
by nano (2011-12-14 17:21) 

hana2011

マルモに出演していた世良さん。
どこのおじさんかと思ってしまった!?仕方がありませんけど・・・
by hana2011 (2011-12-14 23:43) 

nano

hana2011さん、あの喋り方は相変わらずですが
やっぱりおじさんになりましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-15 04:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。