SSブログ

反省は毎日で、悔やまれることが多すぎて [ドラマ]

誕生日
細川 茂樹 (1971年生まれ) 俳優・タレント・元モデル 家電俳優 岐阜県大垣市生まれ
2005年「仮面ライダー響鬼」で、役者本人・役柄ともに
現役最年長(33歳/31歳)主役ライダーを演じ、当時話題となった
放送開始当初は周りから「オッサンライダー」とからかわれ
午前8時から「仮面ライダー響鬼」、午後8時からは「義経」に出演していたため
「日曜8時の男」と呼ばれた

globe/FACE


「彼女たちの結婚」 フジテレビ系列 1997年1月9日~3月20日
木曜劇場枠で放送
キャスト/鈴木京香、松本明子、稲森いずみ、沢村一樹、細川茂樹 
      山崎一、入江雅人、櫻井淳子、伊藤かずえ、内藤剛志
主題歌/「FACE」globe
制作サイドは小室哲哉に「アバの『ダンシング・クイーン』のような曲をお願いします」と
依頼したが、何故かこのような曲が出来た

NTT「まるちねっとフェア」CMソング
タグ:FACE globe
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 10

サンダーソニア

反省して繰り返さなければいいのに
同じ失敗をすることが多いです。
by サンダーソニア (2011-12-16 09:29) 

薔薇少女

KEIKOさんの歌声早く聞きたいですね!
by 薔薇少女 (2011-12-16 10:26) 

macky

人生の内、半生は、反省の繰り返しです。^.^うふっ
by macky (2011-12-16 10:44) 

がり

家電俳優って・・。^^;
by がり (2011-12-16 13:35) 

chima

ロバートの秋山と細川さんは似ているような気がします…
by chima (2011-12-16 14:38) 

nano

サンダーソニアさん、一番大きな失敗は・・・・
人類が何度も繰り返してますし、私たちのミス
可愛いものです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

薔薇少女さん、少しずつ回復されてるようですね
この曲を歌ったとか?ツイッターに登場とか・・・・
焦らずリハビリにも励んで欲しいです♪

mackyさん、学ぶことが多いだけに反省する事も
増えていきますねヾ(´▽`;)ゝ生涯学習の半分が
反省ならマシかな?

がりさん、ご本人も納得のようですし(。・w・。 ) ププッ
家電は確かに楽しいですしね~ヾ(∇'〃)

chimaさん、ん~イマイチ?イメージ出来ないですね
雰囲気似てるのかな
by nano (2011-12-16 15:08) 

hana2011

近頃の彼は、家電俳優のイメージが先行してしまっています~~
次々とイケメン君が出てくるから、俳優さんも生き残っていくのは大変ですね。
by hana2011 (2011-12-16 17:13) 

nano

hana2011さん、役者さんだけとかイケメンだけでは
足らないようですねヾ(´▽`;)ゝ芸能界も大変です
by nano (2011-12-16 17:28) 

k_iga

「仮面ライダー響鬼」は何故か観ていました。
弟子の「少年」が「スーパー8」の子に似ていますね。
by k_iga (2011-12-16 22:34) 

nano

k_igaさん、子供が小さい頃は一緒になって
Black見てましたよ(。・w・。 ) ププッ
今のもたまに見ますが・・・・時代ですかね?
by nano (2011-12-16 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。