SSブログ

すべてはホントでウソかもね? [ドラマ]

誕生日
牧瀬 里穂 (1971年生まれ) 女優 福岡県福岡市博多区生まれ
1991年頃、牧瀬・宮沢りえ・観月ありさは共に人気があり
3人に共通する苗字のローマ字表記の頭文字を取って「3M」と呼ばれた

米米CLUB/すべてはホントでウソかもね


「新婚なり!」 TBS系列 1995年7月7日~9月22日放送
キャスト/三上博史、牧瀬里穂、的場浩司、井出薫、藤重政孝、林美恵、磯野貴理子
      高橋克実、冨士眞奈美、小林昭二、小倉久寛、豊原功補、山咲千里
主題歌/「すべてはホントでウソかもね」米米CLUB
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 8

旅爺さん

嘘か本当かはっきりしろい~!” プッ
by 旅爺さん (2011-12-17 05:52) 

nano

旅爺さんさん、やっぱり嘘かもね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-17 06:05) 

ゆうのすけ

3M流行りましたね!私は 観月ありさが好きでした。牧瀬里穂も!^^
でも もうひと方は あまり好きじゃありませんでした。^^;

素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2011-12-17 07:23) 

nano

ゆうのすけさん、みなさん若い頃は
役者として?でしたが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり経験からか、良くなってますね♪
by nano (2011-12-17 08:13) 

サンダーソニア

激痩前は りえちゃんは可愛かったですね。
by サンダーソニア (2011-12-17 08:35) 

nano

サンダーソニアさん、若いうちはやっぱり
少しくらいふっくらしてる方が可愛いですね♪
みんな痩せすぎです(#+_+)
by nano (2011-12-17 10:44) 

macky

JR東海のCMを思い出しますね♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変るだろう♪
by macky (2011-12-17 15:18) 

nano

mackyさん、シンデレラエクスプレスのCM
シリーズのキャストも良かったですね~♪
でも、その曲はボキャブラ天国のパロディを
思い出します。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-12-17 15:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。