SSブログ

君に出会えたことに感謝 [邦楽]

誕生日
ファンキー加藤 (1978年生まれ) Funky Monkey Babys Vo、リーダー
愛称は「ファンキー」「加藤さん」など メンバー全員が東京都八王子市出身
グループ名の由来は、それぞれソロ活動をしていたファンキー加藤とモン吉が最初にグループを結成
「ファンキー」と「モンキー」で「Funky Monkey Babys」となった
通称はファンモン また3つの単語の頭文字から「FMB」と呼ばれることもある

Funky Monkey Babys/Lovin' Life


発売当初はチャートの順位が21位だったが、じわじわと順位を上げ
6週目で初のTOP10入りを果たし、彼らの知名度を一気に上げた曲
PVに中嶋朋子が出演 この曲で「ミュージックステーション」出演
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 8

chima

Funky Monkey Babys
PV観ると踊ってる人が気になってしまうです
by chima (2011-12-18 11:56) 

nano

chimaさん、わかるわかる~(。・w・。 ) ププッ
何のために居るの?ってありますね
by nano (2011-12-18 14:43) 

hana2011

中嶋さん、出ていますね。
顔の事で人の事をあれこれいう事は出来ないものの・・・彼女=歯茎のイメージが強すぎなんです。失礼!プッ
by hana2011 (2011-12-18 16:05) 

nano

hana2011さん、子供の頃が可愛過ぎただけに
残念の声も多いですね(。・w・。 ) ププッ
でも、演技の方は「流石」と言う面も・・・・ね?
by nano (2011-12-18 16:33) 

macky

fファンキーモンキーベイビーと言えば、キャロルの永ちゃんを思い出すのは
古い人間なのでしょうか?^.^うふっ
by macky (2011-12-18 17:07) 

nano

mackyさん、最初に聞いたときは私もそうでした
語呂の良さもあるんでしょうね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-12-18 18:17) 

cheese999

出会いって。。。
フシギですね。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-18 21:07) 

nano

cheese999さん、そうですねヾ(∇'〃)
現実でも、こうしたネット上でも出会って
そんなことにも感謝ですね♪
by nano (2011-12-18 21:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。