SSブログ

あなたの記憶の中では [アニメ]

誕生日
増川 弘明 (1979年生まれ) 千葉県佐倉市出身 ミュージシャン
BUMP OF CHICKENのギタリスト 左利き(ギターは右利き用)

BUMP OF CHICKEN/友達の唄


「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」エンディングテーマ
「物語のモチーフを基軸」にリルルの視点からのび太を描いて作詞された
ゲスト/加藤浩次、福山雅治
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 6

hana2011

冬休みの中の映画、ドラえもんはお約束ですね。
何度か見に行きましたが…大人でも意外に楽しめる内容でした。
by hana2011 (2011-12-20 12:00) 

Derufyi☆

今年はリリース多かったですね~♪
来年も活躍楽しみです(^_^)
by Derufyi☆ (2011-12-20 15:40) 

nano

hana2011さん、人気作品ですしヾ(∇'〃)内容も
しっかり作られてますね いまだ声変わりには少々
違和感ありますがヾ(´▽`;)ゝ慣れかな?

Derufyi☆さん、表舞台に出てくることは少ないけど
いろんなトコで新しい曲が聞けるのは嬉しいですね♪
by nano (2011-12-20 16:02) 

chima

ドラえもんは苦手なのですが
この歌は大好きです~v
by chima (2011-12-20 18:33) 

がり

え? chima さん、ドラえもんが苦手?
珍しいですねー。
by がり (2011-12-20 20:47) 

nano

chimaさん、映画の方の主題歌もいろんなアーティストが
参加されてますし、ファンも多いみたいですね♪

がりさん、苦手の理由もいろいろですしね? ストーリーに
泣かされるとか、キャラが苦手とかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-20 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。