SSブログ

僕は君の味方 [邦楽]

誕生日
松本素生 (1978年生まれ) 埼玉県桶川市出身
GOING UNDER GROUNDのメンバー(担当はボーカル・ギター)
同バンドの楽曲の多くを作詞・作曲するほか、楽曲提供も多い
実家は寺であり、父親は陶芸家、祖父は画家

GOING UNDER GROUND/同じ月を見てた


松本がある女性のために書いた曲 PVはベーシスト石原聡の結婚式で
GOING UNDER GROUNDが歌うという設定のドラマ仕立て
石原と女優の平良千春が主演
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 11

旅爺さん

音楽結婚式ですね。
若い人達ならいいですね。
by 旅爺さん (2011-12-22 08:39) 

nano

旅爺さんさん、内輪の式だとこういうのも
楽しくていいでしょうね♪
by nano (2011-12-22 08:48) 

hana2011

息子の結婚披露宴を思い出しました。
オリジナル曲ではありませんでしたけど。
by hana2011 (2011-12-22 09:37) 

nano

hana2011さん、きっと素敵な披露宴になったでしょうね♪
うちは・・・・いつになるんだろ?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-22 11:05) 

ぴーすけ君

この曲好き~♪若い人の心が伝わってきますよね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-22 16:11) 

nano

ぴーすけ君、詩の内容も大切な方に書いたって
伝わってきますね~♪
by nano (2011-12-22 16:28) 

macky

実家は寺で、父は陶芸家・祖父は画家。あれっ・・坊さんは?^.^
by macky (2011-12-22 19:26) 

薔薇少女

hanaさんと同じく私も息子の結婚式を思い出しました!


by 薔薇少女 (2011-12-22 20:22) 

nano

mackyさん、陶芸家であれ画家であれ
二足の草鞋というのもありますし・・・・
女系のお坊様と言うのも(。・w・。 ) ププッ

薔薇少女さん、いいですね~ヾ(∇'〃)
まったく(-"-;)うちの子たちは結婚する
考えは無いのかな?
by nano (2011-12-22 22:19) 

cheese999

「僕は君の味方」、ってタイトルいいですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-23 00:01) 

nano

cheese999さん、言ってもらえると
ホント嬉しい言葉ですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-23 03:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。