SSブログ

チェリー(屮゚Д゚)屮 カモーン!! [ドラマ]

誕生日
中納良恵 (1974年2月28日生まれ) 大阪出身 ミュージシャン
EGO-WRAPPIN'ヴォーカル 1996年、大阪で結成時から関西を中心に活動
現在は拠点を東京に移している
ジャズや昭和歌謡から影響を受けた独自の音楽世界を築く

EGO-WRAPPIN'/くちばしにチェリー


「私立探偵 濱マイク」 2002年7月1日 - 9月16日 全12回
月曜日22:00 - 22:54 日本テレビ系
映画3作が制作され、後にテレビドラマ化
キャスト/永瀬正敏、中島美嘉、市川美和子、村上淳、
      松岡俊介、阿部サダヲ、井川遥、松田美由紀ほか
主演の永瀬正敏がEGO-WRAPPIN'が好きというのがきっかけで
EGO-WRAPPIN'がこのドラマに書き下ろした楽曲
オープニング/EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 8

hana2012

チェリー…スピッツの曲をイメージしてしまいますけど・・・
永瀬正敏さんは、楽曲の書き下ろしなんて事も出来てしまうのですね。
by hana2012 (2012-02-28 08:45) 

nano

hana2012さん、永瀬さん自身も音楽はされてますが
この曲はファンの一人としてお願いしたものみたいです
by nano (2012-02-28 08:49) 

サンダーソニア

タイトルをみると 黒nanoさんのところのよううです^m^
by サンダーソニア (2012-02-28 10:49) 

macky

ポンにも、チェリーを!^.^
by macky (2012-02-28 10:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
エゴラッピンいいですね...(ジゴロが好きです)
by alba0101 (2012-02-28 13:07) 

nano

サンダーソニアさん、mackyさん
何処ででもぼやきたくなるくらい
出ませんからね~(#+_+)

alba0101さん、あまりにも昔の
記事だと気づかない方が多いです
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-28 15:35) 

DEBDYLAN

この曲、なぜか記憶に残ってます^^♪

by DEBDYLAN (2012-03-01 01:32) 

nano

DEBDYLANさん、他にもCMとかで使われたかな?
私も妙に記憶に残ってますヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-01 04:00) 

トラックバック 0

果てない想いを 君に捧げよう閏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。