SSブログ

どこか遠い所へ 行きたいな・・・・ [CM]

誕生日
森高 千里 (1969年4月11日生まれ) 歌手・作詞家・作曲家・ドラマー
実父はロカビリーバンドで活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介

森高千里/風に吹かれて


全日空「ラ・九州」キャンペーンソング
大分県の湯布院の街並みがモチーフ
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 14

chima

ドラマーだったんですか@@
by chima (2012-04-11 07:01) 

nano

chimaさん、PVなんかでも結構叩いてますよ?
だから「ドラマー」っていうのも変かなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-11 07:57) 

サンダーソニア

意外に?よくモッテいるご夫婦だなぁと思っています。失礼w
by サンダーソニア (2012-04-11 08:29) 

nano

サンダーソニアさん、メディアに出だすようになると
危ない?そんな夫婦多いですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-11 08:47) 

hana2012

森高さんと言えば、フィギアと、旦那さんの江口さんと・・・ププッ
上のお二人のコメントに、同感です!
by hana2012 (2012-04-11 09:44) 

nano

hana2012さん、フィギュアってのも懐かしい話
結構いい歌もあるんですけどね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-11 13:27) 

旅爺さん

どこか遠くへ・・・いい曲だけどバックのギターがうるさく感じます。
by 旅爺さん (2012-04-11 16:12) 

nano

旅爺さんさん、そういうもんですか?ヾ(´▽`;)ゝ
風に吹かれてかき消されるのを懸念したのかな
by nano (2012-04-11 16:32) 

macky

どこか遠い所に、行きたいですね。争いのない国へ・・・^.^
by macky (2012-04-11 19:46) 

nano

mackyさん、差別だ区別だと分け隔てがある人間界
なかなか見つかりそうにないですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-11 20:50) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

この曲好きです。
結構名曲ありますよね、森高さんは。
by uryyyyyy (2012-04-11 21:52) 

nano

uryyyyyyさん、賑やか系よりも
しっとり系のほうがいいかも~♪
by nano (2012-04-11 22:03) 

k_iga

森高 千里のサラサラ・ロングヘアーが好きだったのに
最近のCMで短くなっててショックです。
by k_iga (2012-04-11 22:48) 

nano

k_igaさん、綺麗な髪ですしね~ヾ(´▽`;)ゝ
また伸ばしてくれるといいですね♪
by nano (2012-04-11 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。