SSブログ

他に誰も いない場所 [ゲーム]

誕生日
藤原 基央 (1979年4月12日生まれ) 秋田県出生、千葉県佐倉市臼井出身
ミュージシャン BUMP OF CHICKENのボーカル、ギター担当
ほぼ全ての楽曲を作詞作曲 特に「映像的な音楽」という点でも特徴的
最終的には童謡を作りたいと公言
(ただしこの発言は、特に子供向けの歌を作りたいという意味ではなく
ジャンルに特化した聴き方をされない、スタンダード・ナンバーを書きたいという意味)

BUMP OF CHICKEN/ゼロ


ファイナルファンタジー零式のオープニング
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 9

ryuyokaonhachioj

今日は、良い天気になってくれるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 05:21) 

nano

ryuyokaonhachiojさん、数日雨の朝が続いたので
そろそろお天気回復していただきたいです(-"-;)
by nano (2012-04-12 06:07) 

薔薇少女

昨日は酷い雨でしたが、今朝はとってもいいお天気です!
でも金曜日には又崩れそう・・・
by 薔薇少女 (2012-04-12 12:08) 

chima

藤原くん今日が誕生日なんですね~^^
おめでとうございます!!
ものすごく好きです。
by chima (2012-04-12 12:24) 

nano

薔薇少女さん、こちらも青空が少し見えてます♪
イマイチ気温上がってないのが残念ヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、BUMPいいですよね~ヾ(∇'〃)
ストックも何曲かあるので選曲に迷ったすえ・・・・
消されそうなものから先に?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-12 13:44) 

hana2012

最近の楽曲って大人~子供まで楽しめる、そしてジャンルに特化されない曲が多く感じます。
by hana2012 (2012-04-12 14:36) 

nano

hana2012さん、ゲームやマンガ・アニメも子供だけに
向けられたものではなくなってきてますしねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-12 14:41) 

haku

そうでしたねぇ、バンプ藤原さんの誕生日でしたねぇ♪
うちの娘が先日の幕張のライブに行きました!
自分も行きたかったです ^^;
by haku (2012-04-12 22:44) 

nano

hakuさん、ライブ・・・・行きたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-12 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。