SSブログ

ありがと・・・・ [ドラマ]

誕生日
吉高 由里子 (1988年7月22日生まれ)  女優  本名非公開  東京都出身
左利き 趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞  「人を飼いたい」という願望がある
広島弁と大阪弁を自在に操れる(父親は広島の出身)
                            家で作るお好み焼きは“広島風”

福山雅治/蛍


「美丘-君がいた日々-」 2010年7月10日~9月18日 日本テレビ
土曜ドラマ枠で放送  吉高は今作が連続ドラマ初主演
キャッチコピー 「生きていることは奇跡。わたしだけが気づいてるんだ。」
キャスト/吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太、中村静香
      金田明夫、美保純、清水くるみ、美山加恋、升毅、谷原章介
      大島蓉子、佐々木すみ江、寺脇康文(特別出演)、真矢みき
主題歌/福山雅治「蛍」
タグ:福山雅治
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 7

薔薇少女

ましゃ様の声が腹に沁みまするぅ♪(* ̄ー ̄)vウフッ
by 薔薇少女 (2012-07-22 07:52) 

nano

薔薇少女さん、最初に知ったのが役者としてなので
歌ってるほうは後で知って、片手間パターン?なんて
軽く思いましたが、なかなかどうして♪ いいですよね
by nano (2012-07-22 08:17) 

k_iga

Twitterでの笑い話。
男が理容師に「どういう風にします?」と聞かれ
「福山雅治みたいに切って下さい」と答えたら
理容師が身体をくねらせ「あんちゃ~ん、あんちゃ~ん」と言いつつ
切り始めた(ドラマ「ひとつ屋根の下」を知らないと笑えませんが)。
by k_iga (2012-07-22 09:41) 

hana2012

吉高由里子さんは、映画では結構過激なシーンにも挑んでいますね。
ましゃ様、以前はどこにでもいるイケメンだったような…年々大物感が増してきていますね。
by hana2012 (2012-07-22 11:01) 

nano

k_igaさん、「ひとつ屋根の下」は見てましたが
>身体をくねらせて と、言うのが分かりません
そんなイメージあるのかな?

hana2012さん、吉高さんは結構変わり者?
そんな話も出てますね(。・w・。 ) ププッ
福山君、やっぱり才能ですかね?男女問わず
好かれてますね♪
by nano (2012-07-22 15:08) 

がり

男も女もこれからの年齢が
美しさ維持に大変ですね~。
福山雅治さん いつまでも美しさを保って欲しいものです。
by がり (2012-07-23 13:00) 

nano

がりさん、素敵な歳の取り方されてる方も
多いですからね~見習いたいものです♪
by nano (2012-07-23 14:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。